2008-06-16から1日間の記事一覧

もうやだー

また強めに揺れた…(>_

あっははは〜(渇いた笑い)

とうとう、たかすぃに「バックホーン武道館、いるだろうな〜と思ったけどやっぱりいたんだね」と言われた(爆)

失敗だったなぁ

短時間、それも2時間あるかないかっていう限られた時間しかないのに、多くの人と約束をするもんじゃないな、と。いっつもどれもこれも約束したいからしちゃって、失敗する。今回もそうだった。結局は誰ともちゃんと時間に余裕を持って話が出来なかった。中途…

ようやくチェック

キタキタ。でも、まだまだだよねこれ(≧▽≦) 今までの経験上、1日4バンドは出るとすると……まだまだ出演者はたくさんいるはず!!まぁ第一弾発表だしね♪彼らが土日出演だったら間違いなく、ピンポイントでその日のチケットだけを狙いますけど(笑)

わー

って、今朝イチバンにメルマガが来たんですが、今年も夕涼みの発表がされました!昨年は25周年だったから超豪華でしたが、やっぱりそれよりは落ち着いた感じ。鶴と音速とフィルハーモユニーク(←英語で書けよ)あぁ、でもテルマちゃんとか…河口恭吾に岡本真…

そしてまた、夜が来て朝が来て

会社は、全くノン被害でした。奇跡!明らかに消防法に引っ掛かりそうな高さに段ボール積んであったりするんだけど(←ダメじゃん) いつもと変わらぬ社内なのでありました。みんなの家も無事のようでひと安心です。 あ〜〜〜〜眠いっ!!(←自分の所為) ライ…

舞姫