2008-06-23から1日間の記事一覧

ブローキン

あはは!油断してたー。そうだ、高野くんもゼップ来てたんだった(忘れてた・笑)高野くんのライヴレポートは、等身大でいいなぁ。とても伝わる。目線が私たちお客さんに近いというか、同じ。たかすぃのレポとは対照的で、おもしろかった。こういうレポはす…

育てる

今年も買っちまいました。バジルとパセリ(←増えてる)。ということで、今年もコツコツ育てますぜー♪(写真後ほど)えー、考えに考えた結果、今年はこのタイトルでいきまっす! ♪ライ ザ ハ〜〜〜〜ブ♪ ……はい、唄ってみよう。知っている人は唄ってみよう。…

頭の中がカオス(ダイバー)

読んでる方にとってはどうでもいい話になるんですが、いま仙台と青森のレポ制作を進めていまして、「あっ、仙台はこうだった、青森はココはこうだったな」と同時進行してるので、頭がボフッ!=3って爆発しそう(笑) 楽しいからやめないけども。 いつもライ…

無事に

帰仙しました〜♪青森は本っ当に寒かった。同じ東北でも、北東北の気候なめちゃイカンね(別になめちゃいないけどさ・苦笑)。太陽が出ていてすごく晴れていたし、ときどき日差しも強くてあったかかったんだけど、海のすぐそばだったから海風がね、辛かった〜…

migration 10 64