2008-06-30から1日間の記事一覧

まりんぴあ

長年親しんだ松島水族館が、移転する模様。確定はしてないけど、移転先は、どうやら仙台港の辺りに決まりそうです。あの辺には、今年の秋にアウトレットモールが出来るし、集客が見込める…とのことらしく、3年後には開業を目指しているそうです。ほぇー。な…

ちょ…!!!

ロ、ロックロックー!!すっ、すぺあざー!…まだ13日行くか決めてないけど、行けない方の日にフラカンーんんん!!(≧_≦)ぶーぶー。今年も隙を突いてくるメンツというか何というか…。凄いなぁ。

Ride the herb '08

●1日目/種まき さあ、今年も始まりました!で、ですね、2種類同時に育てようと思ったのですが、どうやら1年中いつ育ててもいいみたいなので、パセリはバジルが終わってから育てようと思います。二期作です(笑)なので、一期目はバジルちゃんです!

今日は雨の予報じゃなかったっけ?

ま、いいんですけど。気持ちよく晴れてるし。夜に降らなければよし。昨日のrdmは、例によって曲順全く思い出せず(苦笑)レポ出来るのだろうか。あはは〜。 あ、あと昨日食べたピノにお星さまが〜☆これね、当たる気がしてたのよ。ほんと。(霜が気になるが・…

NOCCHI LAST NIGHT@仙台 CLUB JUNKBOX

Mega☆Rocksの事前アンケで、毎年ノーリグを推してくれていたジャンク店長さんの、いわゆるパーティライヴでした。昨年ジャンクで「いっつもNo Regret Lifeって書いてるんだよ」って、ノッチさんにその話を聞いたときは、何だか嬉しくて喜んだものでした。め…

っああー

行けて良かったぁ…間に合って良かった…!だって次いつ見れるか分からないんだもの。だから必死で今日の仕事を片付けたさ。 3人に元気貰ったから、明日からまた忙しいけど頑張る!頑張れます。 かずそー兄ちゃん、ゲンタさん、りゅーたくん、仙台に来てくれて…

SILENCE