2008-07-01から1日間の記事一覧

ショック・・・

ハイラインレコーズ…閉店するんだって。寂しいなぁ。昨年10周年イベントで「20周年までGOGO!」って言ってたじゃないか…仕方ないのかなぁ…。あぁ…帰り際にマジでショックなニュースだよぅ…(T_T)前に一度行ったことあるけども、あと2週間で閉店なんて…突然す…

わーーーーーーっっ!!!

ばくほん×ほるもんー!!in仙台ー!!まじスかまじスか!!!しかも月末!!!これは…行ける!!! けどチケット取れんのかこれ。。。見たいぃーーーー。という体温急上昇(現在進行形)のオイラ。うはうは!! そんなほるもんですが、だいすけはんがゲスト…

えへへ

今日に限って伊達さんのHPサーバがメンテ中でメールが送れず!(がーん)…でも兄ちゃんにメッセージ送りたい!ってことで、、何年かぶりにFAXを書き書きし、送りましたよー。ドキドキでしたがちゃんと届いたようで、のりポンが読んでくれました〜!v(^-^)vブ…

プリン〜♪

レイディオは…スタンバイおっけーっす!!バッチリっす!!さあ来いっ! ひさびさに食後に082を買いました♪どうしてもプリンが食べたくなったので。コンビニのお菓子も日々進化を遂げてますねー。なかなか。が、オイラ的にはこのプリンはもう少し甘くてもい…

オイっ!!

ゲンチャンマン…いつの間にあの写真をぅ…!大樹氏(来てたのです)は写ってるわ、オイラ達も遠くで霞んでるけど、ちゃっかり画面内にいるわ、全く気付かなかった…。思いっきり談笑中のオイラ達の図(笑) で、そのゲンチャンマンがあっさりブログに書いてま…

水芭蕉