2008-07-07から1日間の記事一覧

7月7日、曇り

蒸し蒸しする1日でございました。年に一度、この日に聴かなきゃ!というドリカムの曲も聴けたし、満足♪あの歌、すき。…ちなみに、♪金 銀 すなご♪の「すなご(砂子)」とはどういう意味か答えよ…って問題、前にテレビで見たな。(どうでもいい話) さ〜て、今…

2008 全国高校野球選手権・宮城県大会

あっ。予選のトーナメント表持ってくるの忘れたっ(せっかく金曜の夜に新聞から切り抜いたのに!)ラジオで高校野球速報をやる季節なのに〜(>_ そいえば、今年の開会式の選手宣誓は、地震のことを取り入れ、とてもしっかりとした、伝わる宣誓でしたね。

神社の四季だより

やっぱりこの時期は紫陽花でしょう。ということで神社に寄り道してきました。もう満開だろうと思って行ったんだけど、全く葉っぱだけのところもあったりと完全に全部は咲いてませんでした。まぁでも可愛いのでいくつか写真を撮ってまいりました♪

Ride the herb '08

●8日目/生長中 天気が良いので、本当に順調です♪ …って、そろそろ間引きして植え替えしなくちゃな。

DI:GA最新号の

表紙を、たいちくんが描いたという情報を仕入れ「これは欲しいなぁ…そうだ!幕張で貰えるんじゃね?」って思って調べたら、主催はSOGOさんだった…orz …よし、それなら!と翌日の野音の情報を見たら主催がディスクGさんでしたー!!やった〜!貰える☆いや〜ツ…