2008-07-09から1日間の記事一覧

面倒なことが嫌いなAB型ですが何か

自分のペースを崩されるのが嫌だ、と前に書いたことがあるんだけども。 本当に嫌なのね。仕事でも勿論だし(コレが一番イライラすっけどね)、プライベートでも。前々からの予定を当日になって突然変えられたりとか、困る。テンション一気に下がる。そのテン…

我ながらウケる…いや呆れる(笑)

名古屋のライヴに行くことになりました。うんうん。仕方ない、仕方ないのよ?これは(笑) あのバンドが悪い(笑)もう昨日チケット引き替えちゃったしね。あはは〜 しかも「行かない」って決めた直後だったからなー(笑)笑われたもんね。 今月あんまりマネ…

HAPPY BIRTHDAY!

ツヨポン、お誕生日おめでとー☆☆ このまま、良きアイドル&良き俳優さんでいてくださいね〜♪

やたー♪

SWEET LOVE SHOWERのチケットと先行特典のタオルが届いたそうです♪ スペシャの青いタオル、昔からずっと欲しかったんだ〜(^^)友人よ、先行に申し込んでくれて、そして当選してくれてありがとよー♪今年は昨年より見たいアーティストが詰まってないから、会場…

Ride the herb '08

●10日目/生長中 やばい!!育って来たー。早く間引きしないと生長悪くなっちゃうよ〜。 でも土曜日まではそんな時間ないよ〜。幕張行く前に植え替えていかなくては!!

わぁぁー☆

これまたキター!!! やったー(>▽ あと、!wagero!の「花」は、丈ちゃん作詞なのね!なんちゅーコラボ!丈ちゃん、働くなぁ。

わっははー☆

キタコレ。バクホン in ミッドナイト!!やばい時間に持って来ましたねー!楽しみすぎるぅ!! だぁぁ!くるりとドーパン被ってるー! その他の詳しいタイムテーボーは仕事の波が落ち着いたら、じっくり確認しようっと(^O^)

ここで叫ぶ

疲れた。今日は疲れた。いろいろと。 徹夜で仕事しようかと思いましたが結局終電で帰ることにしました。代わりに明日は徹夜かなぁ…でも何があっても土日は出勤なんかしねぇぞ。唯一の楽しみを奪うなよ。 あぁ、しかし社内にはむかつく先輩がいます(男)。喋…

紫陽花