2008-07-12から1日間の記事一覧

ライヴ後…☆

いやぁー、ま〜たコレが濃かったな〜♪KリンとHちんにひっさびさの再会だよ!!いやー、みんな更に可愛くなっちゃってて、おねいさんニマニマしちゃったよ。大人っぽくなってくよ、みんな。でも相変わらずのテンション・やり取り・会話が凄く懐かしくって楽し…

ACIDMAN TOUR“LIFE”@幕張メッセ国際展示場

今日はMちゃん、Y嬢と女子オンリー参戦!でも遠慮無く男勝りに楽しませていただきますけど(笑) この日の千葉は暑かった〜。日傘が大活躍だったもんなぁ。31でアイス食べたりー(ダブルを頼むとトリプルになるキャンペーンだったのー)、サイゼでごはん食べ…

ひえぇー(>_<)

トーキョー33℃て…!!!なんか普段の空気がすでに暖かいよ(*_*)しかも明日は雨の予報!困りましたね〜(苦笑)あたし野音のとき絶対天気良くないなんだよね(苦笑)相性悪いのか=3=3 アシ以外の音楽を聴いて自分を高めてます…♪♪♪ぬぉぉ…!

今から

幕張に向けて仙台を出発しまーす☆地元駅ホームの電光掲示板が新しくなってた。「電車が来ます」ってやつ。音も変わってた。前のやつ結構好きだったんだけどなぁ〜。電車のイラスト付きで可愛かったの。 あ、あと出がけにヤマトがピンポーン!って来たので「…