2008-07-22から1日間の記事一覧

ニュウコレ書いたー!!

ちゃちゃーっとアップしました。りでむのレポはこういうのが合ってる気がする。決して手抜きではありませんぜ! 他4本、同時進行中!! そして…!!なんと今日はもう帰れるーー!!やたー♪真っ直ぐ帰る〜!!! こんなに早く帰るの久しぶりだよ〜(^▽^)

話す

早く上がれたので、りえちゃんと駅で待ち合わせて一緒に帰りました。最近082会もタイミングが合わずに開催されてなくてちょっとばかり寂しいですが、開催する気はあるのでフェスとかも終わって、時間が出来たら開催しようと思います。 余裕のない時に082食べ…

好きだ、と言えたらなぁ

居心地が良すぎて 今が一番楽しくって。 この関係をまだ壊したくないなぁ…って。 今まで積み上げてきた楽しい出来事も思い出も ゼロになっちゃったら…って思うと何も出来なくなる だから楽しいのに苦しくて もう大切なもの失いたくないんだよ

ため息がやけに響く…♪

なんか休んだんだか休めてないんだか、よく分からない3連休になったにょん(笑)本当は昨日のライヴ後に、ライヴの感想やフェスの話をしながらゆっくり夜ごはんでも食べたかったんだけど、残念ながらもうそんな気力が残って無かったので、真っ直ぐ帰ってきま…