2008-07-24から1日間の記事一覧

ヒマすぎて

かなり過去のライヴレポ(ブログにも載せてないやつとか)を遡って思い出に浸っておりました。これは…た〜のし〜ぃ♪(完全に自分の世界・・・)特に2001年からの荒吐の自分のレポね(苦笑)文章もつたない。あはは。貴重なレポです。あとは昔みゆさんのとこ…

ふぉずとか

へぇ…。ほぉー…。コレは…よいね。良い!うあー…早くライヴが見たいっ!!こちらも久しくライヴを見れてないよ…。ロッキンまであと少しだい♪コレを聴いて予習しておこー(^o^) そしてこちらアロウズ。うぇーん(T^T)自分の中のアロウズ不足が深刻すぎることを実…

ダブルパンチ、エレキレンタルのレポアップ!!

先週の土・日・月に遡って、どうぞ〜♪

もももも

モンブラン〜♪おいしいおいしいモンブラン〜♪ これ一番下にカルメラ焼きみたいなのが敷いてあって(クッキーじゃなくて)、口の中でさらり、と溶けたのー!! 実はもう一品別なものを買ったんだけど、それは明日帰ったら食べるー

梅雨空

最近どうもいけません。なんなんだろうか ちょっとしたことで涙腺がすぐ決壊する あの曲に 友人のさりげない行動に 家族とのやりとりに あの人のことが好きすぎることに 上司の言葉に そして 自分の不甲斐なさに 弱くないけど 強くもないよ 早く青空が 見たい

HAPPY BIRTHDAY!!

きょうはゴウダサトル氏の誕生日〜♪ 汗をかきかき、これからもかっけーベースと軽やかなステップを魅せ続けてね!