2008-08-01から1日間の記事一覧

結局

ランク後にソカバンを途中まで見て、風に乗って聴こえてくるスピを横目に基地に戻って、ゆるりとバンプを全部見て、テナーで踊り倒して来ましたー! テナー、めっちゃ格好良かったー!!やべー!!最後はかなり前まで行けた!グラスであんな前に行ったの初め…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008@ひたちなか海浜公園

シェフが見れる時間帯に会場に着いたものの、基地がグラスなので諦めることに。 でも絶対フォズは見るどー!と意気込む。 RYUKYUDISCO お!早くも1バンド目だなー…なんてレイクをちょっと覗いたらば!!聴き憶えのある声!「えっっ!?」と思って駆け寄った…

森のキッチン

で、今からごはん〜♪ようやくまともなご飯です。(さっきビールとから揚げは食べた)今年は今までレイクステージ周りにあった飲食ブースが全部フォレスト裏に来ましたね。ハングリーフィールドみたいで、涼しくていいかも。 しかしフォズ楽しかったなー☆「茶…

Ride the herb '08

●32日目/ゆるり生長中 出発する前に撮っておいたのでした。フェスから帰って来る頃にはもう少し育ってるかな〜?

フォズー☆

リハから本人達が出て来るのがイイね♪セッションもかっこいい〜(^O^)楽しむぞー♪

さて

テントでサンボをゆるりと堪能して、いよいよオイラの1バンド目、フォズに向かってま〜す☆ 早速デザート食べました♪苺をそのまま削って、氷と混ぜた「いちごけずり」です。んまー(^r^)

おはざいまーす!

先ほど地元を出発しました〜!(例年よりゆっくりなのさ) あとは勝田までひたすら寝ます(プチ長旅)なので、次は現地からお届けしま〜す♪ おやすみなさい☆ いるわいるわー。チラホラと、同じ会場行くっしょ!的な人達が。オモロー♪しかしオイラ眠いのでま…