2008-08-04から1日間の記事一覧

無事に

エゾのツアー書類一式が届いておりました〜☆ひと安心♪飛行機の時間は、まぁ、まあまあの時間じゃないでしょうか。 会社に行く時間とそう違わないから、激早起きって訳でもないし、こんなもんっしょ〜(^O^) これだと、11:00くらいには千歳かな? みんなは何時…

ずどどん

何故か今頭の中で「バックグラウンド」のイントロが流れてきた。聴きたい…! ロッキンで甘味を堪能して分かったことが1つ。オイラやっぱり練乳が苦手…。せめて「練乳かけますか?」くらいの選択肢あってもよくないか?ロッキンのお店、有無を言わさず練乳か…

ここに来て

めっちゃ体がだるくなってきた〜(爆)寝不足ではなく、太陽の所為ですね、コレは。久しぶりにこっちに帰ってきたら、夏みたいな天気になってました。暑すぎる。 いや、夏なんだけど。 ロッキンが終わると、今度は仙台七夕が始まります。そして明日は七夕前…

ロッキン1日目の

セットリスト(2バンド・爆)だけとりあえずアップー

昨晩は

早めに切り上げてホテルに帰り、すぐさまシャワーを浴びて速攻寝たので、だいぶ体力は回復。ただ、両足が重いね(爆)しかも、よくよく見たら、全く身に覚えがナッスィングなアザが右足ふくらはぎに3箇所。ホワイ???オイラ、モッシュゾーンにほとんど入っ…