2008-08-05から1日間の記事一覧

駄目だ

音人とTR買ってもう帰ることにします。あとちょい買い物して。花火が終わる前に帰らなきゃ。 あのうるっさい電車には乗りたくないもんね。 今日はバクホン記事をじっくり読むことにします♪オナカすいた〜

Photoギャラリー(8/1・2・3)

・みなと屋の地ビールと鶏のあげあげ(←っていう品名だったの) ・ビールと抹茶かき氷(水ものコンボ) ・冷やしさぬきうどん ・よい天カフェの、その名も「グレープパイン」(笑) ・この観覧車見ると「ひたちなかに来た」って思う ・植えられているお花も…

Ride the herb '08

●36日目/ぐーん!と生長 育ってたー!すくすく伸び盛り♪♪横から見ると伸び具合が分かるでしょうか?私が家にいなかった2日間「天気が良かったんだな」と容易に分かる生長ですね。

おぉー

初日のチケットはソールドしたんだね〜。いよいよ日程が迫ってるって事を感じさせるぜー!ロッキン終わったばっかだけど、テンション下げてらんないよー! でも…最終タイムテーブル発表で、バクホンの出演時間が少し前にズレたから、サカナクションと被って…

イッツ・ア・クラウディ

せっかくの花火大会なのに、天気がよろしくないぞ。気温的には涼しくて過ごしやすいけど。夜に向かって雲が無くなっていくといいな。(今日早く帰れれば誰か誘ってチラ見しにゆこうかな、なんてにわかに思ってたりします)朝から浴衣姿の女の子を何人か見た…