2008-08-07から1日間の記事一覧

なんかもー

暑いからさ、夏は午前中だけ仕事!みたいに日本中ならないかなー(4時間授業みたいな・笑)だってさ、絶対に効率ダウンだよね。夏の仕事って。明日までは外に出ても人がいっぱいいるし、余計にダルいわー(苦笑)オイラは今日は音速ラインが見たいですよ。見…

夏に聴きたい

音楽といえば、いっぱいあるんだけれど、その中の1つ、久保ちゃんです。写真は、オイラの久保ちゃん黄金期3枚(しかもまたその内2つはカセットテープ・笑)。特に「KUBOJAH」なんかのほぼ全編レゲエとかは、歌唱力があるから唄いこなせるんだよね、と感心す…

Ride the herb '08

●38日目/潤いながら生長 いい感じです。もうちょっと間引きしておけば良かったかなぁ?どんどん葉っぱが大きくなるぜ!! るんる〜ん♪

本日のデザート

ぷるっぷるしてました♪レモンのジュレ。下にはみかんと、ナタデココが入っております〜♪ (ブームが過ぎてもナタデココが好きなオイラ) 美味しかったんだけど、、、上のレモンジュレ…甘いなぁ…。もうちょっと甘さ控えめでOKだよ。

うおぉ…(泣)

浦和学院と横浜をぶつけるなんて、大会の組み合わせの神様はいじわるです…。関東同士、しかも常連校同士をぶつけるなんて。しかもさ、今年も1回戦敗退でしたよ浦和学院。。。オイラは昔から横浜も好きだけど、浦和学院も好きなんだよー。三浦貴がいたから(…

どこかで何かが

変わろうとしていた昨日の夜。けれど、オイラは何も出来なくてもどかしかった。でも今朝、状況はまた変わっていた(というか戻っていた)。ほっとした。安心した。私はあなたが書くことを止めないでいてくれて、というか公開を止めないでくれて嬉しいです。…