2008-08-12から1日間の記事一覧

Ride the herb '08

●42日目/ぐんぐん生長してます!! いいっすねいいっすね。ハーブの香りも強くなって来ましたよ!!葉っぱが大きくなってきててかなりよい生長ですねぇ〜♪ 色もツヤもいい感じでっす☆

今日のうちに

引き替えなきゃ行けないチケットを全部引き替えておこう。絶対お盆挟んだら忘れちゃうもん(笑)アレとアレ。絶対今引き替えておかないといけない気がするのでね。仕事もプライベートもやることがたくさんあって大変だ。やることが何も無いよりはずっといい…

やったーーーー!!!

仙台育英、勝利!!あの後はゲーム展開も落ち着いて、そのまま6-4で試合終了でした!!! 次の試合も頑張って欲しいな〜。おめでとう!! しかし、次の対戦相手は、今日広陵を下した横浜です…!!

おーー!!

またまた2点リードォォ!!6-4です。2アウトから、よく打ったね〜! 2回オモテ以降、点の取り方が同じです(苦笑)シーソーゲームってやつですか。

やばい!!

大ピンチだ!!!4-3。なおも福井商業1アウト満塁。…何とかその後は、ピッチャー交代して1点で凌いだね…。

キタ!

4-2だーい♪なおもノーアウト2塁!ここは…チャンスだぜ〜!福井商はピッチャー交代。 …せっかくのチャンスを生かせなかったなぁ…。これが後に響くのか響かないのか…。ムムム。

おっ

3-1。いいぞ、いいぞー。…だけどピンチ。。3-2。何とか凌ぎました=3

大丈夫かな?

今のところ2-0とリードしてるけど、甲子園にはアイツが住んでいるからね。何が起こるか分からないからね。うん。とりあえずこのまま…。

今日はまだまだ。

オリムピックも盛り上がってるところですが、高校野球ですよ。第3試合に仙台育英が登場します。その前の試合の横浜も気になるところだけども(きっと上地くんも応援するはず!)、まずは地元を応援しなくっちゃ!ピッチャーが踏ん張ってくれれば、勝てそうな…

きゃーい☆☆☆

今朝嬉しいお知らせを頂き、明日の「ロックロックこんにちは!」に行けることになりましたー!!秦くんのあの声が聴けるのね!!スペアザも見ることが出来るのね!!潮音ちゃんの歌声も聴けるのね!!そして…何よりも何よりも、ロッキンで見られなかったスピ…

ひと駅歩こう

やーっぱ、この曲、景色はのびのびしてるのに切なくて好き。 裏スマも、かなり好きな一枚(^-^)「オレンジ」や「BEST FRIEND」聴くとやっぱ泣けてくるし「どうしても君がいい」とかは、だいぶ前の冬コン思い出しちゃうし。「Major」いつ聴いてもいい。中盤の…