2008-08-22から1日間の記事一覧

うふふ☆

では、今から素敵飲み会に出かけてきま〜っす!ちゃんと化粧直ししてゆこう〜♪♪きゃっきゃっ(^x^)/(^-^) その後。 素敵飲み会はサシ飲みから始まって、途中1人増えて、ワイワイと盛り上がり、そしてまたサシ飲みに戻ったので2件目に行ったものの眠気がだん…

どうしても

夏が終わりに近づくとラッドを聴いてしまう。今朝はずっと聴いてきた。や〜っぱ好きなんだわー。好きなのに細かい理由を言う必要もないですね。好きなの。ただそれだけ。別に「セプテンバーさん」という曲があるからって訳じゃないんですよ。まぁラッドが久…

読み中

アシ幕張のレポートやらヤンフラの記事やらノーリグやらロッキン最速写真とか見たけど、バクホンの記事はアルバム買ってから読もうと思っております。お店行ったら、なんとサザンが表紙だもの、思わず手に取ったわよ。けーすけさんのインタヴューしっかり読…

さむいよぅ

今日は涼しいを通り越して寒い。会社の中は暑い。今日は長袖で来たものの、社内では腕まくりですよ。でも夜はもっと寒いんだろうなぁ。上に羽織るものを1枚持ってくれば良かったかな。ところで、明日と明後日、オイラが花火を見に行こうと思ってるところ、ど…

ヤマンダ氏の久しぶりの更新のあとにodkのを読んで、何だかしんみりしてしまった。彼にとってそういう日だったのかな。日記1つとっても、やっぱり彼はソングライターなんだと思った。