2008-08-27から1日間の記事一覧

やばい!(笑)

週末の荷造りを全然やってない!!(爆)今日帰ったらやろうっと(苦笑)今日もスイーツを求めて同期と駅裏(「駅裏」なんてものは無いんだけどね)へ向かいまっす!!(たぶん) そしてやっぱり流れた!「夏の終わりのハーモニー」。やっぱりこの曲は名曲だ…

知らなかった感情

あの日のことを思い出しては胸が痛む。普段の生活は笑顔作って元気に振る舞っていても、やっぱり心は嘘をつかない。寧ろ正直すぎる。考えれば考えるほど、ズキズキする。辛いなぁ。泣きたいのか、そうじゃないのかも、分からないや。 こういうズキズキは、初…

来月は

あんまりライヴ予定を入れていない(はず)。なので9月の週末は、久しぶりに趣味の方をやりたいなって思ってます。趣味をやっている時だって、もちろん鼻歌は好きなバンドの曲なのさ♪(まー、ライヴ参加が増えるかもしれないけれども)月末にも楽しみがある…

ラ・クロンヌ・ドル

うっかり食べてしまい、写真撮り忘れたのですが(滝汗)、夏限定のスイーツを求めて行ってまいりました!しかし、予想通り夜に行っても残ってる訳がなく…。なので、フォンダンショコラと、かぼちゃのケーキ、そしてパッションフルーツの黄色いマカロン(これ…

◎FC継続代振り込んだ ◎秋コン抽選申し込んだ ◎買いたかった本買った ◎ずっと前に予約してたチケ引き替えた(忘れなかったぜ) …あと忘れてることあるかな?特にないはず。しかし今回の日程は少々強引な気がするのは気のせいなのだろうか??別に無理せずにゆ…