2008-09-04から1日間の記事一覧

見れましたー!!

間に合ったよー(>_ 本日最後の番組では、栄ズン先生が結構喋ってました。ズン先生、座る向きがアレで、ほぼ後ろ姿だったよ(笑)それはそれで、髪型がハッキリ分かって良かったけどね〜♪白と緑のギンガムチェックのシャツ着てた。松っつんは紺色?かダークグ…

THE BACK HORN ラジオゲスト その3

…の前に。何スか、この今日のオンエアリストは! オレンジ/SMAP Heaven's Kitchen/BONNIE PINK ラブ・ストーリーは突然に/小田和正 すみれ September Love/SHAZNA フレンズ/レベッカ RADIO/JUDY AND MARY ロビンソン/SPITZ 全部口ずさめる自分…(笑)…

THE BACK HORN ラジオゲスト その2

引き続き、栄ズン&松っつん福島コンビが出演です。 何だろう「家に帰ってまずすることは?」っていうテーマだったのかな。 松っつん…あのですね。久しぶりに帰るとヤツがいるわけですよ。(栄ズン「まさか…!」)黒いアイツがいるんです。なのでGと格闘しま…

THE BACK HORN ラジオゲスト その1

予想通り、栄ズン&松っつん福島コンビが出演です。 今日の番組のテーマは「初めての瞬間」だったんだけど、2人もそのテーマで話を振る。 松っつんは、補助輪を初めて取った瞬間の話。ばぁちゃんが気付いたら自転車から手を離してたって話で。しかもその日自…

さあ!

今日はバクホンの仙台キャンペーンです。 ラジオ番組にどどどーっと生出演します♪楽しみだな〜☆ しっかり聴かねば!!

あれからずっと

家に帰っては「あの時なんであの人は…」って考えてばっかりいる。 こんなつもりじゃなかった。こんなはずじゃなかった。頭ん中ぐちゃぐちゃ。ごちゃごちゃ。 すべては意志が弱い自分の所為。 ゆっくりと、だけど確実に何かが崩れていってます。何とか しない…

やばーい!!

徳永さんのレイニーブルー久しぶりに聴いて癒されて、しばらくしてまたMJ見たら筋少出たー!!アツいわ〜(^▽^)ツアーファイナル唄ってたー!!! さらに、その後ショーパンにチャンネル変えたらザ・パンチが!!きゃーい☆←早く寝ろよ…(笑)