2008-09-25から1日間の記事一覧

寒い!!

昼と夜の気温差が激しい(>_ そして、またしても知らぬ間にココのケータイ版の仕様が変わったー。見やすくなった…のかな?まだ分からない。

きゃーあああ!

定期申し込みをしているのかなんなのか、毎月きっちり会社に届くほっとぺっぱー。表紙を見たらスマアルバムの今回のジャケだったので、パラパラめくってたら中に綴じ込みでスペシャルページがー!!!テンション上がったーっ!!えへへ☆まぁ全曲解説はサイト…

きゃっ☆

いんすとあ…インストア!?Fedのいんすとあーー!見に行きたいー!!日程的に自分の仕事は大丈夫そうなんだけど、定時ですぐに走らないと間に合わないよぅ!翌日5ONだしなぁ。そんなに連日早く上がれるのだろうか…(苦笑)

グラフィティの続き

ロック・フェス・グラフィティ 2008 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2008/09/24メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るそこのACIDMANファン、今すぐ本屋へ行って買って来なさい!(笑) やー、これは予想以上に…

ちょ…!

慎吾!!大丈夫かぁ!!?って本人は今日からの公演も「出ます」って言ってるけれども。 まさか初日で怪我するとは…(>_ 緊急私信! スマコン初日に行かれた方、終演時間は大体何時くらいでしたか? 教えていただけるとたいへん嬉しいですm(_ _)m ランク@盛…