2008-10-22から1日間の記事一覧

私ってば気付くの遅すぎ!

SWEET LOVE SHOWERの「ライヴ以外の写真で振り返る」のフォトギャラリーがたまらんねー!ニヤニヤニヤニヤしちゃったよー。ライヴ終了後のバクホンはもちろん、犬?とたわむれるテレフォンズとか(笑)DOESの3人とかタイトル、まんまじゃん(笑) んー、楽し…

メロディちゃん

が来年1月で引退なんだぁ。。。デビュー曲で知って結構好きなんですけど(音源は持ってないけど)本名もメロディなんだよね、確か。唄の方を切って、ファッションデザイナーへの夢に一本で突き進むなんて、ちょっと感心した。保険なしで飛び込むその根性に。…

おさむお兄さんを久しぶりに見たー

おさむお兄さん、凄い好きだったー。あの時はみゆきお姉さんとゆう子お姉さんだったかな*1。おさむお兄さんだけは2期やったんだよね。ちなみに昨晩は「ママの結婚」唄ってたー。懐かしす。けどどうもあの番組は「泣かせよう」って雰囲気が漂ってて好きじゃな…

平和だー。こんなにも仕事がひと段落すると平和なものか。穏やかに過ごしております。ネットサーフしてたら、長崎県で「光の街」という素敵な名前のイベントを見つけて、ちょっぴりテンション上がりました↑↑ さて来月、オイラはいよいよ区切りをつけようと思…