2008-10-28から1日間の記事一覧

おやおやおやっっ!!!

やっばぁ〜い☆新情報を仕入れて、リキッドが更に超楽しみになって来たよー♪♪♪そろそろチケを取ってくれた友人に連絡しなくちゃ〜!一緒に見るの久しぶりだもんね!!いろんな要素が重なり合って、本当に楽しみなライヴです。

うぉう!!

来月のコラボスイーツは“和”じゃなかったー。残念〜。 でもオイラが前から行こう行こうと思って行けてなかったお店なので楽しみです♪♪

2倍♪

ちうわけで、週末に買ってきましたー☆待って買った割にはまだ聴けてないんだけどさ(苦笑)今日帰ったらnanoに落として、明日から聴くとするか=3ふいにやって来るダブルポイントは嬉しい(^^)Wheels Of Fortuneアーティスト: No Regret Life出版社/メーカー: …

10/26の082会詳細アップ!

どぞ。 あと、昨日のセットリスト1曲抜けてた。修正しましたー。

ちょぉーーいぃぃ!!!

ユースも昨日のバクホン見に行ってたのーっ!!??オイラ、ライヴ後は寒くていそいそと帰って来たから(パネェ寒さだったのだ)ユースのメンバーに会えなかったよ…(泣)オイラ結構後ろでスペース確保して踊ってたから、ギリギリに入って来た人は結構見てた…

あたし史上初

のことが起こりました。手元にもぎってないライヴチケットが1枚も無くなったのです(笑)まぁ今日2枚引き替えてくるんだけども。チケ袋見てびっくりしたさ。自分でも意外。そんだけライヴ減ってるってことですね。今年は東京行きも激減した(させた)しね。…

火曜の深夜は

スリーシアターに限るね♪大好きな芸人さんばっかで、もう!!我が家とはんにゃとしずるが出てるから、たまらないねー(>▽ あのね、コントとかお笑い番組は、このくらいの感じで放送してくれるのが心地いいよ。何でもゴールデンに行けばいいってもんじゃないの…