2008-10-31から1日間の記事一覧

にまにま

ましゃ&つつみさん〜♪この年代の俳優さん(ミュージシャン)達は、素敵な人が多い。今日はくらのすけも見れたし、大満足☆

買った〜☆

販売初日に我慢出来なくてね(笑)単品で1つだけ買ってもアレなんで、ついでに弟たちの分も買って来ちゃいました〜♪♪で、さっき食べましたー☆グラコロやっぱりおいしーなー♪包み紙は昨年と同じかな。変わってない気がするぜ。ってかマック行ったの一年ぶりく…

こんなに

やる気の出ない一週間は初めてでした(苦笑)なんかもう許されるのならば、休暇取ってショートバケーションしたかったよ…な感じ。身の回りのいらない原稿類とか捨てまくったし、デスクの中のデータも整頓し終わった。もはや雑務までやることが無くなってしま…

わーっわーっ!!

ニウコレ…!!行くしかないなぁ、これ!!!(笑)チケット取れるかにゃー…? しかも5ON@リキッドがソールドした!!凄い。どんだけの人があの中に…(汗)ぐっちゃぐちゃだろうな〜(笑)

天気はいいのに

風が本当に冷たいや。夜はきびーッスね。 この前密かに声が掠れ気味だったけれど、万全の対策で乗り切りました。フー=3=3あぶない、あぶない。このままあと2ヶ月頑張ったら「今年は風邪を引かなかった〜!」ってことになる訳さ。でもこういう時に限って、年…

HAPPY BIRTHDAY TO YOU...TH!

というわけで、りっちゃん、27歳おめでとう〜☆