2008-11-25から1日間の記事一覧

今!!

すれ違ったの、平間至さんだと思うんだけど、ここは仙台だし、自信が持てずに声を掛けられなかったヘタレ野郎です…すみません。何でか分からないけど、まだ心臓がドキドキしてます。あのもみあげは、至さんだと思うんだけどなぁ…本人だったら悔しいなぁ。「…

21日あたりからの

写真や行動録をこまごまとUPしました〜。写真を全部アップしてすっきり☆

あっはっはっはっは!!

今度のバトルの予告CMも…ヒドいな(爆)フルバージョン長すぎでしょ!!真剣に聴いたら笑い堪えるのに必死になったじゃないか!!今度は…やっぱり…たかすぃ負けんのかな(苦笑) そして22日のユースのレポをUPしました!! ぎゃーー!!すいません!!レポを…

おお

何故か特別コーナーに宮さんが出るのか!!スマは予想通り。他はノーコメントでお願いしまっす←オイオイ

あー面白かった!!

「安住紳一郎」という人が面白かった〜。あの人が人気なのは分かる気がするよ。好感持てるもん。初対面なのにタモさんに突っ込む辺り、強いです、安住さん。加齢臭の話から、タモさんの胸元に顔を埋めてニオイを嗅ぐ安住さんオモロかった(笑)しかも1/100ア…

昨日から気になって仕方ないので

お昼はケータイで「いいとも!」見ようと思います。ヘッドフォンをケータイ用に変換できるコードもしっかり持ってきたし♪TBS側が出演をOKしたようで、本当に安住アナが出るのだ☆今日のレギュラーは中居ちゃんだしさ。個人的には昨日のテレホンアナとTBS側の…

ヤラレタ

めがねハルくん万歳。きゅんきゅんきゅんきゅぅぅーん。 …たすけてください(笑)