2008-11-28から1日間の記事一覧

ドキドキ

明日は、友人と待ち合わせ。これまたライヴ以外にちゃんと約束して会うのは初めてなのです。なんか、妙に恥ずかしいっていうか、照れるね。明日はどんな話をしよう、どんな話を聞いてあげよう。何を着てゆこう。 なんだろ、この感じ。 初めてのデートみたい…

さー

今週は全く働いた気がしませんが、それで逆に神経使った気がして疲れました=3=もう帰るー。オナカすいたー(-_-)程よく仕事がある時って無いのかなぁって思いますねぇ、つくづく。さて、来月になると忘年会とか忘年会とか忘年会があります。そして、今日でC…

仕事で使う為に

haco.HPから毎年カレンダーをダウンロードして使っています。大きさが丁度いいし、使いやすいので助かってます。来年のもダウンロードしてデスクトップ下に置いてます。サイコロタイプでかわゆい(☆w☆)…だけど、ちょっと文字が小さくて使いづらいかな…。 ワ…

なんだかんだいっても

この人の音楽はやっぱり好きですね。チラッと聴いただけだけど、良い。このアルバム欲しい!WORKS Iアーティスト: 小林武史出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (15件)…

先週のホッペから

エコバッグ的なものが付いてくるのですが(というよりこれに入れられて配られてる)、今回は早くもスマロゴのバッグだったのでうっかり貰ってしまった。本体はもう既に1冊手元にあるのに…(苦笑)まぁ今号は中居ちゃんのプチインタビューが載っているので大…

★4年目突入記念★ ←1日遅れ

ということで、1年半ぶりにやってみました♪