2008-12-26から1日間の記事一覧

欲しいよねぇ

片平実氏のロックミックスCD。74分ノンストップってさ、ちょう楽しい感じになっているに違いない! さ、今日は帰ったら少し荷造りしよう。 明日は会社の大忘年会だが、2次会途中辺りで帰って荷造りします。絶対に。 (「大」が付くのはいつも別々にやってた…

貴重!!

先日Tレコにいったらスピさんの袋でした〜♪中身はスマ。そらそうよ。早く見たい!! あと一昨日届いてた「双星のワルツ」!まだ聴いてない〜。今日帰ったら聴こう。個人的に久々のレコード♪♪えへへ。 来年出る吉井しゃんのシングルも楽しみなの〜♪♪ラジオで…

久々にガツンと来ましたねー。Y・U・K・I☆ 起きたらまっちろだったので「きゃー」って慌てて準備して、いつもよか早めに家を出ました。案の定電車は通常通り運転していたので、間に合って良かった=3 昨日の夜中に風邪がもの凄く強かったから「明日は絶対に寒…

今年は

一年のまとめも出来ないくらい忙しかったですが、働いたなぁ。まぁ、あれです。今年のオイラを表す漢字を一つ挙げるなら 「揺」 かなぁ。地(地震)も心もグラグラした一年だったな、、と思います。ダメダメだったなぁ。それ故のまぁ、いい事もあったけれど…

昨日の帰り道に、商店街の中を引きずられてるクリスマスツリーを見てちょっと切ない気持ちになったエリリンです。 まだよる8時くらいだったのに、あっけない感じで複雑な気持ちで目の前を引きずられてるツリーを見てました(苦笑)