2009-01-05から1日間の記事一覧

諸々

不思議な味でしたよ、アッサム ブラックティー ラテ。 来年までGBとはしばしのお別れだと思うと寂しいです…というか、一番ジンジャーを欲してる今、いま売って無いなんて!!(>_ ヘッドフォンから「Love&DISCO」が流れてくると、一気にあの4日間のDJブースに…

格闘中(vs自分の脳)

CDJのレポをまとめておるのですが、さっぱりまとまらないYO!1バンドに対して少しずつ感想を入れていってるんだけど、やれ移動の記憶だ、やれ食事の記憶だ…なんて書き足していくと、4日間の記憶が容赦なくぶわーって蘇ってきて大変です。蘇ってくるだけまだ…

自分的にちょっと「お!」となる時

セブンイレブンでの買い物の合計が711円だったとき。 …オイラだけか。

予想通り

今年も新年一発目は椿屋の中田代表がゲストです。今日はいっぱい椿屋の曲がかかりそうよ♪代表、オープニングから普通に出てますけども(笑)つい先日、幕張で久しぶりに彼らのライヴを見たんだけど、良かったんだなぁ、これが。さっきお昼にお正月コメントも…

あっ

まだ寝られない!!確か今日は…ナリだよTR!!見なくちゃ〜☆☆☆危ない危ない!忘れるところだった(>_

改めて 新年明けましておめでとうございます

あぁ・・・朝からもう(T^T)仕事始めだっていうのになぁ。 友人達の言葉、上司の言葉。最近の涙もろいオイラにはどうしようもないです。その瞬間その瞬間に感動しても、次にはすぐに現実が待っているから、感動しているばっかりじゃいられないんだけども、そ…