2009-01-09から1日間の記事一覧

寒くなって来ましたよ〜

狙ってたセール品が残っていたので迷わずゲットし、しかも予定外にビタミンカラーのパーカまで安さに負けてイロチ買いし(バカがつくほどパーカ族なのデス)ホクホク気分♪でお店から出たら、仙台駅前はすっごいぼたん雪になってました!!傘さす意味なんてな…

すごい雨降ってんですけどー

もう、こんな日はミドさんを聴きたい気分だわ(どんな感じだよ)みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)アーティスト: ミドリカワ書房出版社/メーカー: 桜桃社発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (62件) を見るな…

おー

コンソメWパンチは濃くておいしい(嬉)

のど完全復活まであと5%!

本来の声が戻ってきた!ほぼ治って来ました!! ひと安心。 全身痛やら高熱やら悪寒はしないので、インフルは免れましたね。 ひと安心。 昨日寝てから、夜中に途中で何度も目が覚めてしまい、完全に不眠です。ゆえに今日はカラダが怠くて仕方がないです(夜…

チャゲアス解散と書いたけども

所属事務所とレコード会社は否定しているようですね。 ちょっと確実な情報じゃないんですね。なので消しました。 詳細は今月末には分かるってこってすね。はい。

おあっ!!

なんと今日の朝から太陽くんが鳴子温泉に来ているじゃないですかー!!いいないいな井伊直弼(言ってみたかった・笑)寒いところをいっしょけんめ歩いた後にあったかい温泉とか!絶対に極楽だよ〜(>_ あー、温泉に浸かりたい!しばらく行ってないもんなぁ…癒…