2009-01-27から1日間の記事一覧

思い出し

昨年末のCDJで会場内を歩きながら喋ってたら、友人が急に「エリリンも一緒に今度○○○にごはん食べに行こうよ!ね!」って言ってくれたのね。そのお店は東京なので、余程の確率でその友人と約束して待ち合わせしないと機会が無いんだけど、随分前に会話の中で…

ム。

明日は「ディア・フレンズ」にどうやらゴーストがゲストのようです。たぶん。「明日のゲストはこの3人です」の後に「ヴォーカルの大平です」って言ってた気が。聴ける方はどうぞ。

ランク×りでむユアソン×ユース

だったのです、15日は。まぁ他県のライヴに目を向けなければバッティングなんてそうそうしないものですが(まぁ先日みたいに怒髪天とつるさんヘアブレ竹内がバッティングってのもあったけど)そうもいかないのが地方在住の切ないところ(自分次第だろ!)好…

とりあえず第一弾

先行抽選に申し込んでみました。ドキドキ。当たっておくれ〜!桜の季節を存分に楽しみたいのだ!! えー、それから、急にケータイのドラクエ(モンスターズ)にハマってしまい、せっせとやってたら寝るの遅くなってしまった。今朝も電車の中で遊んでました。…

「これは したり・・」が、今のところ早くもマイ流行語になってます。