2009-01-31から1日間の記事一覧

FoZZtone“ワインドアップツアー2008”ファイナル@渋谷CLUB QUATTRO

今回は「ようやく彼らのワンマンを見れたよー!」っていう嬉しさもあって、感動が2倍…いや10倍にもなった日でした。行って良かったです、本当に。まだ途中です・・・

あこがれ

実は最初に既に渋谷に向かったのです(笑) ………吉井和哉大・大・大先生を見るために!! 前日にふと吉井情報を調べたのですよ。そしたらオイラが東京に、しかも渋谷に行く日にゲストで来るっていうから!!これはもう運命ですだ。逃す訳にはいかない。って訳…

女子会

女子会って大事なんだね。女子パワーっていう、やっぱり女子にしか分からないものがあって。それが、その時の会話の内容と居心地の良さとが相まって最高の空気を生み出すのです。楽しいはずだよ。3割くらいしか真面目な話してなかったけど、その3割は、残り…

♪つまらない話ばかりでごめんよ♪

そんな“つまらない話”が 真剣に出来る時間は貴重なのです。 ちゃんとしたい。 ちゃんとしたいの。 誰よりも一番分かってはいるのさ。 自分のことだからね。 理解もしてくれる 諭してもくれる そんな人たちが周りにいるオイラは たぶん、いや、きっと相当な幸…

HAPPY BIRTHDAY!

慎吾ちゃん&白井ちゃん!! 慎吾ちゃんはこれからもやんちゃでいてください。 そして白井ちゃんは、元気だろうか?あなたの弾くベース聴きたいな。