2009-03-10から1日間の記事一覧

おとなしく

家に帰ることにしました。早く帰りたいのさ。ついさっきまでジェッジジョンジョン(←ヲイ)とヘアブレ、行こうか散々迷ったけれど止めました。何気に平日ライヴはキツいです。ワンマンだと予測出来るけど、それ以外だと終了時間が分からないから。もう、週末…

いかーん

また仕事が急に暇になったーい。どうしようー。 待ちぼうけ〜。 合間合間にちょっとっつ机を片付けているのだけど、なかなか物が減りませんなぁ(完全に、物が捨てられないダメな奴)。何故か会社の机なのに、りでむTシャツが入っているしなぁ。…これは、恐…

ドキドキしちゃうわ

あんまり良くない意味で。だって…今日のラジオゲストpe'zmokuなんだもん!こんなプチ騒動の渦中で…「ハルカゼ」や「pe'zmoku大作戦」が流れましたが、なんかちょっと切なく空しい気持ちです…(T^T)当たり障りないトークをしておりましたけども…。 ただ、「明…

次のゲィム探しちう

DQが発延したおかげでねー。たっぷり時間があるのですよ。最初に買ったマリオも終了間近(意外とやる時間が取れなかったから遅い・苦笑)。だからDQ出るまでの繋ぎで1本くらいやりたいな〜と。そこでとりあえず今欲しいな〜って思ってるのは、やほーを開いた…

ミオさんは

無事全曲オンエアされましたね。すごいなぁ。 しかも昨日は夜中までに4〜5回「3月〜」がオンエアされました。(うち1つは生演奏!) さてさて、昨日「ぱるす」のジャケを出したのもタイムリー。今は専ら、週末に向けてばっくほーん復習モード中でございます♪…