2009-03-11から1日間の記事一覧

先輩や後輩に

貸した後、ずーっとロッカーに置き去りにしていたマンガを持って帰る、の巻(ベタな作品でごめんなさいね〜・笑)お、重い… 帰ったら一気読みしてしまいそうです。 どうすっぺし=3

とてもいい感じ(るん♪)

引き出しはスッキリ片付きましたよ!あとはロッカーの中だなぁ。ロッカーにも雑誌類が結構入っているんだよね…。魔のゾーンだわさ(苦笑)で・も。それさえ片付けば、あとは何の問題もなく席を移動出来るのです。残り2週間半でなんとかするぞ〜!3月下旬まで…

辿っていったらば

オイラはどうやら「光くしゃみ反射」らしい。 …って打ってるそばから鼻がムズムズしてきたよ(笑) そうです。太陽見るとくしゃみが必ず出るんです。 言い換えれば、くしゃみが出なくてモヤモヤしてる時に太陽を見れば『はっくしょーい!!』 アンテナやら友…

意志の弱い子み〜っけ!←リツオさん風

あぁ…浮気してしまった(笑) どうしてもどうしても「フェスタ」や「日めくり〜」が聴きたくって朝顔をポチッと選んでしまったんだ。ああー。やっぱり好きだー。久々に彼らのライヴをがっつりと楽しみたいって気持ちになりました。イベント仕様やフェス仕様…

ややっ

桜前線がどうやら早い模様・・・ 今年は完全に散ってしまった後の開催になることも予想されますねぇ。 少しでも花が残ってて、ライヴ中に散るとそれはそれはとてつもなく素敵な風景になるんだけどなぁ。 「ちょっとずつでいいよ」と願いながら、桜前線の北上…

キオク、ヨミガエル

昨日は、まるで退職する人のような大荷物で帰りました。その中には(やはり)引き出しに眠らせていたJAPANも数冊あって、重かった〜(苦笑)パラ読みして閉じたら裏表紙がこれ↓でした。オゥ、懐かしい!!中にあった広告には「愛媛出身、平均年齢23歳」とか…

きゃいきゃい

合作のニュースにココロ踊りますなぁ!!凄いなぁ。 早く読みたい気持ちでいっぱいだーい!さんでーバンザーイ!!

あ、8日のおやつ、UPし(て)ました〜

昨日の「中畑のカードだろ?」というセリフが 引っ掛かって引っ掛かって仕方ないオイラです。気になる!