2009-03-14から1日間の記事一覧

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@Zepp Sendai

ゲ・キ・ア・ツ・でした!!(言いたかっただけ) あー。好きすぎて曲聴いてる時ニヤニヤしちゃったもん!そしてまた「えっ!」って曲をやってくれたよー。荒吐で会いましょうって言ってくれたのが嬉しかったな〜。

ライヴにて消費

したカロリーを取り戻すかの如く(寧ろオーバー?汗汗汗)、夜ご飯はとんかつを食べました!!!ごはんとか入れて撮影しようとしたら上手く撮れそうになかったのでメインディッシュだけパシャリ。しかし、キャベツの量がハンパなかったのですが2人で完食いた…

La Maison ensoleille table

場所を言ってしまえば、なんてことない、PARCOの中にあるお店なのですが、内装とかインテリアとかがかわゆくって、独立して存在しててもイケそうなお店でした。欧風のおもちゃとか、なぜにあんなにかわゆいのだらう…。今日のライヴは駅前なので、ハナから行…

昨日は

23:00には寝てしまいましたエリリンです(笑)電話もメールも気付かず…すみませぬ… しかし、そのおかげで体力万全、フル充電完了!!バックホーンに、ストレス発散させてもらうぞー!! 静かな場所で、何もしてないケータイに耳をあててみてください…かすか…