2009-03-24から1日間の記事一覧

うへへ☆

今から特番見ます♪♪♪見るっきゃないさ〜☆

えー[私信]

野球も終わったので、メールの返信をしようと思ったのですけども、本日のテレビ観戦により、ケータイの充電がすっかり無くなってしまいました(←今日テレビ観るって分かってたのに充電し忘れた奴・爆) 夜帰ったら返信しますね。お2人さま、お待ち下さいませ…

話は変わりますが・・・

DQ(つまり7月)までの繋ぎは、ドリーム野球の他に、もう1本買いました。ゴエモ〜ン。楽し〜♪♪♪がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻(コナミザベスト)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/06/29メディア: Video Game…

普段の仕事中より疲れたな(笑)

勝手に総括めいたことをしてみる。完全に自己満足です(笑) ★前回大会にも増して今回は投手力全体が抜群によかったように思います。投手は「こいつだけ群を抜いて調子悪いなぁ」って人がいなかったもんね。 打撃については大会を通して、福留がちょっとイマ…

やったやったやったったーーーー!!!

優勝したよ〜〜〜〜!!!感想は数あれど、日本おめでとう!!!!侍JAPANバンザーイ!!! やっぱりイチローはヒーローなんだね。やって欲しいとこで決めてくれるんだもんなぁ。 「3回も負けるわけにはいきませんから」 って言って有言実行だもんなぁ。凄い…

くーっっ!!

今までで一番一喜一憂したランチタイムかもしれないです(笑) くまちゃん凄い!松坂のふてぶてしさとは違う、あのマウンド度胸は一体どこから来るんだろう?城島が盗塁刺したのと、内川の強肩、そしてイチローのバント、シビれたなぁ。思わず「上手いっっ!…

昨晩は

先輩から「一杯どう?」なんて誘われたので月曜だけど、お酒を嗜んで来ました(と言えば上品・笑)真っ直ぐ帰りたい気持ちもあったけど、何となく勘で「今日は先輩と飲んだ方がいい気がする」って思ったので行って来ました。先輩もいろいろ抱えているようだ…