2009-03-31から1日間の記事一覧

うわぁ…

折角勝ち上がったのに東北同士で潰し合いかぁ…(>_ でも最低でも明日勝った方が準優勝以上は決まってる訳だよね。 う〜ん、複雑…!(苦笑)

どうやら

Jステは無事に春の改編の波を乗り切ったようです。良かったぁ。これからもたかすぃの声を聴き続けられる訳ですね。 本当によかった=3 明日からもよろしくです。伊達さん! (まぁJステコラボスイーツ企画が4月もあるので最終回は無いだろうと思ってたけどね…

きゃー!!

最後危なかったけど、利府高勝ったー!!!すごいすごい!! ベスト4だよ〜! 頑張ったね〜!

どーっと疲れが出たね

昨日はもう1つの事務所の方に出向いていて、職場に戻って来たらすっかり日が暮れていました。慣れない場所での会議や仕事は非常に体にも心にも来るね…。本当に疲れたんだ昨日は。あんまあっちには行きたくない気持ちもあるから余計にね。

ある所にー

最近のお供はこんな感じ。 今はそんなに「い〜っぱい聴くぞ!!」モードじゃない自分。アルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 133回この商品を含むブログ …