2009-04-30から1日間の記事一覧

余りにも早過ぎたので

後輩と飲みに来ちゃいました〜☆ ホッケ旨し!!

荒吐1日目アップしました!NEW

4/25へどうぞ! そして私は帰る!!!

えっっ???

今…なんと……おっしゃいました!??ゲストがうーちゃんですって!?!? 見に行きたい……けど 絶対に人がいっぱいだよなぁ…orz うーん、うーん(悩)

←なんだか久しぶりのカテゴリィ

今日はこれを買って帰るのだ!荒吐が過ぎて、すっかり音源とかその辺の情報頭から抜けてた(汗)The World’s Edge(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOES出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブロ…

4/29「桜のアルバム2009」アップしました!NEW

GW中はずっと天気がいいようですよ

毎年、K○Bフリマの時期って相当天気いいよねぇ。昔、参加した時もやたら暑くて死にそうだった記憶がある。1日中売るわけなので相当ですよ。照り返しに勝てる気がしないんだ、あれは(苦笑) そんな訳で(?)本日は日焼け止め+日傘にて出勤。これからはそん…

突然ですが

土曜のピロ×モノ×ユニスクのライヴに行くことになりました〜♪きゃいきゃい☆ 荒吐でピロ見れなかったから嬉しいな〜♪凄く楽しみです。白ポロじゃない彼等を見るのも、楽しみです♪ なんと言っても、ジャンクでピロウズなんて、今やレアだよ〜!ウキウキだ〜☆