2009-05-29から1日間の記事一覧

あたくしとしたことが!

買い忘れていましてよ!!(汗)疾走(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (49件) を見る

何年か前から聞いてはいたけど

ブレイズの日記を見て現実のものになりそうで怖くなってきたー、ゼップが無くなったら大変困る!!!いろんなバンドがゼップでライヴが出来なくなったら、私はどこでアシやバインやバクホン、ロックロックなぞを見ればいいのだ!??仙台の立地の素晴らしさ…

あはー

フォズとフラッドのライヴもチケ取らないでいたら、ソールドしてたので諦めました。よく考えたら、パースクじゃソールドするって話よね。これで6月のライヴも1つ減りました。1つ減ったところで、他のライヴが濃い(苦笑)まぁいいさ(決してやる気がない訳で…

ああもう

良かったよー!! つよしも、すずもくも、ぺずもくも!良かった良かった=3 今日のお昼は、ワンセグでいいとも!見ます。スタンバイオッケーです。

きゃーっ☆

今日の「ディア・フレンズ」のゲスト、メレンゲだよ!わー!! そういや、soup.にもクボさん載ってたな〜。 ちなみにメレンゲの新譜もアシと一緒に買いましたよ♪♪やっぱりすきだー。うつし絵アーティスト: メレンゲ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

じゅ〜っと

焼き肉と言えば、最近は専ら、家のホットプレートでもやしと玉ねぎと豚バラを豪快に焼くのがオイラの定番でしたが(安い肉で最高に幸せなのです←牛肉はあまり好きくない家族)、かなり久しぶりに会社の先輩方とお店で焼き肉を食べて来ました〜♪あぁ美味しか…