2009-06-08から1日間の記事一覧

おなかいっぱ〜い

今日は豚しゃぶしゃぶを食べて来ました♪美味しかった〜☆写メ撮りたかったけど、会社のひと達とだったので、諦め。 アルコールが入ると、強い弱い関係なく、泣きやすくなる。泣こうと思えばすぐにでも涙が出るほど。あぶないあぶない。これはアルコールマジッ…

ちなみに

ここ最近のダテさんはイベントの関係でスピ、ランク、音速の曲が替わるがわるかかるので、個人的には嬉しい限りです。あと、夕方の番組のノンストップコーナーで時々「おっ」と思う曲が流れたりするので(洋・邦問わず)それもまた楽しみの1つです*1。 *1:ey…

ダテさんでは

毎年恒例のスペシャルウィークが始まりましたが、今日は久しぶりにODKがゲストでしたね。新しい曲を2つほど聴くことが出来ましたが…どうでしょう。今現在の時点では、何とも…感想が出てこない。アルバム全部聴いてみないとね。分からない。思えば、新曲をラ…

寝ようと

思ったけど、いつもは見てない「歌すた」をうっかり見たら、審査員にクボさんがいたので、ついつい…(笑)東野がおっしゃる通り、ホントに彼はコメントとか言うのは向いてない人やね。あはは。でも、なんだか、ああいうクボさんを見れて良かった。てへっ♪ も…