2009-06-22から1日間の記事一覧

おーぉ

今出回ってる、はっぴーターンのパウダー2倍のやつ、濃い濃い!!(笑)あまっ!! しかしクセになる…???(笑) ランク盛岡は…というか今回のツアーは、ドラゴンじゃないんだろうな。これからライヴの度に「どっちかな?」て考えることになるんだなぁ。そ…

わははは!!

今日も小高がゲストに来てる!!(笑)発売前に2回も来るなんて、無いよ(笑) ちなみに今日はフォズもゲストなのだ。たぶんワッツァライしか来ないけどね。

渡辺謙はやっぱりすごい

「刑事一代」。第二夜はライヴ後からなので途中からでしたが、何だかんだほぼ見ました。久々に凄い話を見たなぁって感じました。いいものを見たな、と。 しかも、出ていた俳優さんが豪華豪華!!特に脇役俳優陣の続々登場にはオイラはニヤニヤしちゃって仕方…

朝に

「えっと、金曜はきゅーみりとバクホンのライヴに…行くんでっ!(ニコッ☆)」とはっきりきっぱり上司(ロッキンに今年も行く、音楽話の分かるひと)に宣言したので、分かって貰えたであろう。午後半休取るけど夕方まで頑張って(という姿勢を見せて)、帰る…

昨日のライヴレポUP!

どんぞ〜♪

昨日の余韻に浸り中…

まぁそんな訳で、来月は8月のフェス対策(もち金銭面)で地元から出ないつもりでいましたが、昨日のライヴで「やっぱりオイラはもっとランクが見たい!!」って気持ちが強くなってしまったので、盛岡に行っちゃうことにします!(予定は変わるものなのさ)。…

きゃー♪

うーちゃん、おめでとうおめでとう!! 「生まれゆく光」だぁね。