2009-07-06から1日間の記事一覧

どこでどうしたのやら

土曜の飲み会後、帰宅して徐に足を見たら、親指の爪が恐ろしい割れ方をしていて、しかも流血してた…(恐)全く気づかなかった!!オイラの頭の中は「???」ですよ。どうやったらこんな恐ろしい割れ方をするのだよ、自分。しかも、ぶつけたり引っ掛けた記憶…

うーん

なんだろう、このモワン?(ホワン??)とした感じ。モヤモヤ、じゃないだけ良しとしよう。自分でもよく分からない感情って、時々ある。 話は思いっきり変わりますが。 ウザかろうがなんだろうが、何度も言うぞ さかいまさと と くらのすけ が好・き・す・…

はい

策略にまんまとハマりました。ハマりましたとも!!わりーかっ!!(逆ぎれ?) 行ったろうじゃないの。やったろーじゃないの!(笑) …夏だねぃ。あははは−

のーーーん!

P.E.S.…じゃなかったー!!ざんねん… りょーじとスーさんです。スーさんはよくゲストで仙台に来る印象があります。 しかも今日とても久しぶりにパンチドランカー聴いてたら「離れるな」が流れてきた!! すごい!こういうとこ、たかすぃと心が通じてるわね(…

出演者第6弾発表

刻むね刻むね〜!小出しにしすぎな気がしなくもないけど(笑) ・スガ シカオ ・真心ブラザーズ ・LOSALIOS feat. SOUL RED ・日の出食堂(以下、略します) ・小泉今日子 ・North Shore Breezing ・SCOOBIE DO ・CLUBKING ART SCHOOL また渋いメンツばかり…

気づけば

ロッキンまで1ヶ月切りましたよ〜!!近づいております♪楽しみじゃ〜。

行動録メモ

土曜日 夕方から「ごはん会(と呼んじゃっていいのかな)」でした。参加者の皆さんはとてもいい方たちばかりで、ワイワイとしてきました。大人になってからの「出会い」っていうのはとてもいいな、と。若いときのそれとは、だいぶニュアンスが違うものなのだ…