2009-07-09から1日間の記事一覧

今日は

思いがけない人からお誘いを受けたので、ごはんを食べて来ました〜♪ちょうど今日は早く仕事が終わって、お腹ペコペコだったのでグッドタイミング☆でした。楽しかったな〜。もうちょっとゆっくりしたかったけど、明日も仕事あるしね。また次回!

そんな訳で

今日はウルフルズの曲が流れるだろうなーと思ってたんだけど、そうでもなかったなー…無念なり。もう少しかけてくれてもいいんでないの?と思ったが、丁度トータスのソロ曲がたくさんかけられている時期に被ったから、どっちかってーとそっちの方が多く流れて…

ロックロックこーんにーちはー!

タイムテーボーが発表になりました!(友人からの連絡で知る) ほうほう。なるほどー!!そういうことになりましたね。楽しみ〜☆☆☆ グッズ情報はまだかいなー

HAPPY BIRTHDAYつよぽーん、おめでと!!

お酒に負けないよう、これからも頑張ってね! (話題が変わりすぎて申し訳ないです…)

そうかぁ…

先々月、デヴィロックの日に泊めてもらった友人と飲みながら「もしかしたら……」 なんて言っていたら、現実のものとなってしまった。勘ってのは当たってしまうものなのかなぁ、と。なんだか寂しい気持ちになったな…。 すぐに友人の顔が浮かんだよ。だいじょぶ…