2009-07-14から1日間の記事一覧

トントーン

予想外に早く帰れたので、Tレコに行っちゃいました〜♪バインとフォズは展開が同じ棚の背中合わせでした。お店に入って、驚くほどすぐバインのコーナーを発見する私(笑)フォズはランクと一緒に置かれていました。ワッツァライがこの前仙台に来た時に書いた…

あー

早くバインとフォズを買いに行きたいなー!!(泣) この2バンドのアルバムが同日に手に入るって、なかなかコアだー。と個人的に思う。Twangsアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 3…

たかすぃ1DJ-2日目

忙忙忙。 上手く表現出来ないんだけど、嫌な忙しさなんだよね。 なんとも…いけすかない忙しさ。感覚の問題なんだけど、全然嫌じゃない忙しさってのもあるのです。 話は変わりますが。 DQは、ゆ〜っくりの〜んびり進めることにします。(ま、いつもそんなにガ…

今日も天気がいい

関東地方が梅雨明け宣言しましたね。こちら東北は23日あたりの予想だそうです。早く明けて欲しいなー。たしか昨年は七夕の頃に梅雨明けしたんじゃなかったかな?だからもし予想通り明ければ、だいぶ早い。早く明けてくれないと、高校野球の予選が延期延期に…