2009-07-15から1日間の記事一覧

あらっ!

北村さんが直木賞受賞!!このひとの本も好きです。不思議な感じで。 おめでとうございます☆☆☆ 今年は夏フェスに殺されそうな感じですが(全て行くのを決めたのは己だろうが!)夏が終わっても、楽しみは続くのです。そう、アレが開催決定だそうですよ〜。ふ…

明日32℃てどんな予報ですか(しかも快晴)

★つっちー、だいぶ痩せたよね?? ★いいないいなトライセラ! ★ぐっ…!Fさんの新作タオルかわいいじゃないか!! ★えっCDも出すのー!?

たかすぃ1DJ-3日目

↑なんとなーくAIR JAMぽいんだよね、選曲が(そりゃそうか)やっぱDJの特性って表れるよね。オイラはそれが好みでツボなので問題ないですが(じゃなきゃ何年もたかすぃの番組聴かないって) んで、今日のゲストは、ぺずもっくんだったんだけど、曲を聴いてい…

いいねいいね〜!!

フォズ、やっぱり聴いてると勝手に顔がニヤつく。「音楽」なんかはツアーファイナルで聴いた印象と違った印象。どうしても音源だと決まったボリュームでしか聴けないからさ。ライヴで初めて聴いたときのが感動したな。(って当たり前か)個人的には「死んだ…

うたいたーい(by バクホン)

「安全地帯や桑田佳祐、好きなバンドさんをいっぱい唄ってもいいよ」という人(それなりに知ってる人)とカラオケに行きたーーい!実は思いきり安全地帯を唄い込んだことないのですよぅ(-_-)そんな人達の曲は、決まって1、2曲有名どころ唄うくらいでさ、いつ…