2009-07-21から1日間の記事一覧

フェス参戦中も

ちょう節約モードで行こう。と思っております。 フェスは水とかで水分摂るし(こちらは前日に安いのを買っておくよもちろん)、そんなに酒飲まなくてもやっていけると思うけど(とはいえ、1日3杯くらいは行きたいよナァ←我慢できるのか←快晴じゃなければクリ…

ズレてくよね

CDって。某記事を読んで「わかるわかるぅ〜」と共感しているオイラは、だらしないだけか。ああそうですか。 まぁ、最近はCD自体を移動はしないから(取り込むくらいで)開けたら他のアーティストのCDが!なんてことは少なくなりましたがね。昔は「どこいった…

連休行動録

◎18日(土) バビューンと行ってきたよGG09!!楽しみにしていたさ、していたさ!!久々に心トキメいた対バンだったなぁ。仕事の疲れも吹っ飛びましたよ♪やっぱりライヴはいいなぁ。AXなんて久しぶりに行ったわ。何年ぶりかしら。 もう、3バンドともだいすき…

GG09のセットリストのみアップしました! NEW

ご覧になりたい方はどうぞ!

オマケ企画「ビール系飲み比べ」

連休中、花火見ながら遊んでみました。

てんたいかんそく

ってドラマはやっぱり好きだな〜と思った(伊藤ひであきの演技が若くて思わず笑ってしまったけど、みんなが役柄上、問題抱えすぎだけど・苦笑)。あの辺のドラマが一番ちゃんと見ていたかもしれないな(主題歌等は、ファンの人から賛否両論だが、そこは抜き…