2009-07-25から1日間の記事一覧

なんでか

自分が仕事に負けそうになったり、いろいろ悩んだりしている時は、周りもおなじように悩んでいたりすることが、多々ある。何人か重なるのだよね。お互いが自分のことでいっぱいいっぱいで、助けてあげたくても助けられない。ごめんよ、といつも思う。 今日は…

cafe de mieux(カフェ・ド・ミュウ)

ちょっとゆっくり「午後から行動」で、ランチとスイーツを頂いてきました。今回のお店は仙台から地下鉄で3駅の河原町にある、駅から近くて小さなお店です。地図通り行けばちゃんと見つかります。 はらぺこさんの私達は、まずランチ。 本日のランチ・豚肉のバ…

あさのただのぶとちゃら

そんなに驚きじゃないけれど、離婚するイメージじゃないのになぁ、という感じ(←どんな感じよ)それよか、あさの氏って、まだ35だったのか! さて、私は今日はお出かけ!毎月恒例の、あれです☆←いつも同じ言い回しだけど気にしない(笑)晴れて良かったー♪あ…

笑いが止まらない〜

唯一の楽しみコーナー、今年が1番面白いかも!さんちゃん&しんすけのスッキリする、テンポのいいトークが気持ちよすぎる!中居ちゃんの出番ない感じだなー(笑)やっぱりすごいわ、この2人。

29歳の衝動

すいません、浮気しました(笑)