2009-07-28から1日間の記事一覧

きゃっ♪

帰って来たら届いてた〜☆まだロッキンも始まってないのに!(笑)でも会場でグッズに並ばなくていいのはストレスフリーだぜ!!ちょっと上向き↑↑ 今年のタオルはオレンジにしました。かわゆい♪エゾに参戦していなかった頃、毎年友人がエゾ土産にタオルをくれ…

一種の

安定剤なのかもしれません、最近の。「玉ちゃんの声を聴く」という行為が。フェスも間近だってのに、出演陣の曲を面白いほど全く聴いていない(苦笑)。だけど、これが今の気分なのだから仕方がない。オイラの心が今欲している音はこちらなのだから、こうい…

また1人・・・

ショックが続きすぎる…

ぎゃっはっはっはっは!!!

いてぃご!!いてぃごだけっ!!???サトマは??ノブオはーー?!??(笑) 何故かコメントがイチゴオンリーからだったー(笑)しかも音楽と何ら関係ないムダな豆知識を披露していったー(爆) あー、笑った笑った♪♪テンションみるみる上がってしまった…

ソワソワしだして来た〜

先輩が休暇届を出したので、オイラも今日中に届けを出してしまおうと思います。「準備出来た?」と聞かれましたが、オイラは準備物は揃っているけど、荷造りはまだです。本当、あとは荷物を詰めるだけなんだけど、なかなか(苦笑)。休暇届けとか出すと、な…