2009-08-03から1日間の記事一覧

スマスマ

永ちゃん!やっぱり凄い人なんだなぁ。やっぱり素敵だよ。苦労した人は強いんだなぁ。昨日の朝唄ってるのを見たよ。見たんだよなぁ。嘘みたい。 今スマスマに出ている永ちゃん、とても人間くさくていい。 そして、奇跡的映像が!永ちゃんがタオル投げをした…

ヤバス!(←RYO-Z風)

超・超・超・強力なアイツ、S・U・I・M・Aが…ずーーーーーーっと襲ってきやがる。午後から2・3時間ずーっと。何回ガクン!と落ちそうになったことか・・・机にゴン!ってなったら恥ずかしいし、明らかに居眠りしてた証拠だし。。。今のところギリギリ保って…

えっ!!?

スパルタ解散…!!!?? 今 すっごい友人達の顔がばーって浮かんじゃったよ。 泣いてないか?呆然としてないだろうか?

そんなわけで

無事に仙台に戻って参りまして、仕事を淡々と進めております。やっぱり人間、少しでも寝ることは大事だなぁと実感しております(笑)昨日の夜もう右腕上がらないくらいだったんだけど、今日起きたら足も手も全然痛くないでやんの!人間の疲労回復能力ってす…

HAPPY BIRTHDAY!

ノブオ先生、おめでとぅーーーー!!! これからも素敵な曲と歌詞を届けてください。いつもありがとう。ほんとにありがとう。

八食組は楽しんだかな〜??

皆さま、今年のRIJも大変お世話になりました! 泊まる宿から、現地での基地、そして最後の送りまで何から何まで、それぞれいろんな人にお世話になりました。 ありがとうございました!もし良かったら来年もよろしくお願いします…☆(コラ、甘えるな)