2009-08-05から1日間の記事一覧

ぼちぼち

タイムテーブルとにらめっこしなきゃいけないかな。ロッキンとは違って、友人との合流の兼ね合いもあるからね。とは言っても、たぶんエゾも…単独行動だらけだと思います。昨年よりもより多いと思う(笑)。フェスでの単独行動って相当気持ちがラクなのだよね…

オナカすいたー!

カレーが食べたい!!!食べて帰ろうかなぁ…どうしようかな。 それとイエモンの話ね。何かを期待してしまうのは…ファン心理ってやつなんでしょうね。=3=3

エゾのはなし。

エゾに行くと、空港の手荷物受け取りでキャリーカートだけがいっぱい流れて来るのが面白いんだよね〜。あれはエゾ日ならではの光景だ(笑)普段だったらちょっと怖い(笑)今年はオイラもその一員になります。キャリーは便利なのさ! やべぇ。暇です。暇じゃ…

ロッキンの(ライヴ部分だけ)レポをとりあえずUP! NEW

細かい行動録や写真は後ほど追記します。とりあえず見たやつバーーッと書きました〜♪

届いてたおー☆

ツアー書類!!気分は上々です!しかし、出発も帰りもなかなか早い時間ですぞ・・・ Y嬢、今晩にでも詳細を連絡しまーす♪あと10日を切ったぜよ!!!!!

ぶっ!!

今度はスカート“男子”っすか…「男子」って付ければいいと思ってんのかね 吉井さんしか認めませんからー!!

たーまやー

結局、同僚たちがトントン仕事終了したので、カレーは諦めて(んー、また次回…!)花火大会に行っちゃいました〜!楽しかった!!すげぇ人だったけど(やっぱ人込みキライ〜)ただ最後はちょっと不完全燃焼だったな〜。先月開催された地元の花火のラストの方…