2009-08-06から1日間の記事一覧

もうひとつの夏がはじまる

今年もデスクの横に貼って、見守りますよ〜

今度は

大原さんかぁ…。 スマスマのビストロ第一回目のゲストだった大原さんかぁ。。。 もういいでしょう?そっちには、偉大なひと達いっぱいいるでしょう…?

ロッキンレポ追記しました(行動録と写真少し) NEW

どうぞ!

いつもの後遺症

体の痛みはもうすっかり無いのですが、週の前半はとにかく、しっかり寝ることを心掛けたからね。オンガクの話。狂ったようにロッキンで見た人の曲ばーっかり聴いている(おっとアシのニューアルバムの入る余地が無いぞ〜)。特にアスフラとリップと吉井さん…

そんな訳で

昨日は帰って来てすぐにシャワー浴びて寝てしまった為、エゾの連絡入れ忘れました(汗)ごめんよ〜。家に着いたら着いたで「うわ、酒臭いんだけど」とか言われるし。ビール2杯しか飲んでないんですけど!!どういうこと!!? そういや、ロッキンの時にして…

64回目

毎年、仙台七夕が始まる日は、同時に「広島・原爆の日」でもあります。 わたしは時々、思い出したようにゴッチの日記を読むのだが、この前も久しぶりに読んでいなかった記事を一気読みしました。そんな中の記事の1つに頷いたのは少し前のこと。「遥か昔から…