2009-08-13から1日間の記事一覧

ランチー♪と、おたるん観光

友人が札幌にいたときのおすすめのお店に入り、スープカレーを頂きました☆とってもおいしかったです。 野菜たっぷりでとてもヘルシーでした。ごはんも凄く美味しかったな〜♪♪ いざ、るーおたへ出発〜!!

忘れてました!

ACIDMANの特番、あります!9月6日(日)よる7時だか8時です(いつも特番ある時間です・汗)!楽しみ!!

フクロウ

が結構好きです。サカナクションの。Akeboshiが好きなオイラにとって、サウンドやボーカルや曲調がツボなのねこの曲。トリップしちゃう。アシの曲もですが、脳がゆったり&ぐわ〜んと揺さぶられるような曲が好きみたいです、わたし。 ただいま札幌ステイショ…

やったー

東北高、倉敷商に8-2で勝ったー♪おめでとう☆時間的に見ると、なかなかのテンポの試合だったんじゃない?8点入れた割には。見たかったよ、試合!! 今日は第4試合に何故か昔っから好きな熊工が出て来るので、こちらも頑張って欲しいな〜!!

無事に到着!

ストレートに目的地へ行きたいところだけど、ここは一旦札幌に行って、友人と合流し、ホテルに荷物を預けて、それから観光で〜い! おなか空いて来た〜。 そして、東北が大量リードで勝っておりますよ!!がんばれー♪♪

せんだーい空港

電車の関係と、なんとなくビビりの入ったオイラの心により、早く着きすぎたけど(笑)たまには余裕を持った行動をしないとね☆

おはざいまーす

さぁ、いよいよ出発です!!せっかくの前乗りプチ観光に雨予報なのは残念ですが、楽しむよ!! 昨日は、ラジオから帰って来て荷造りをさくっと終わらせ、うっかり駐在さん(くらのすけ見たさ)とレッドシアターと熱闘甲子園を見てから即、寝ました。←先にお…