2009-08-14から1日間の記事一覧

1日目終了!

ミッドナイトセッションは見ないので、テンフィは見ずに帰りました。眠い〜。サンステ本日トリのエレカシ、楽しかったなー。みやじが前に来た時に押されて、気付いたら3列目にいましたが何か(笑)今日は何だかステキなリストで、驚きながらもにんまりしなが…

キッカワ

素敵すぎたー!!そしてみんなに優しいセットリストだったよ。フェスはこうでなくちゃ!ありがとう、吉川晃司さま。予習していった甲斐があったよ。ほぼ全部踊れたし手も上げられたー☆そして今日もギターはエマちゃんでした!もう私は嬉しい限り♪♪ 何と言っ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

UNCHAIN@GREEN OASIS 〈セットリスト・途中まで〉 1.Show Me Your Height 2.Presious 3.Across The Sky 4.Let Me Be The One 5.(新曲?だよね) 6.Quarter ここまで聴いて、泣く泣く移動。すぺあざを見たいからダ!グリーン〜レッドは距離が近くてよいね♪し…

EZO満喫中

無事にテントも建てられ(わたしたちデキる子!)散歩したのち、アンチェとスペアザ見て幸せいっぱいだぁ〜☆そしてスペアザ見ながらホッタテ〜♪♪焼きたてです☆んまそ〜!!ここから先は…結構ヒマですよー(笑)ブラブラします。 って、ホタテ食べた後の写真…

入場したー!

待ってる間、キヨシローとかホルモン、ソカバンが流れて来たよ!ホルモンの時は苦笑いが起きたよー。ざんねん!まだ全然テントが建てられてないサイトは、、でっかいどー!広いどー!! 風が気持ちいいどー!!

にうじょう待ち〜

おはざいまーす! あと20分かなー。持って来た折りたたみイスが早速役に立っております。友人から貰ったマキャロン食べながら優雅に過ごし中。天気は曇ってるけど、雨は降ってないよ☆このままもって欲しいなぁ〜。 さ、にうじょうしたらテント設営だ!!がん…