2009-08-17から1日間の記事一覧

勝ったーーー!!!

花巻東、おめでとーん☆☆☆ さあ明日は我が県代表・東北の試合です!日大三に負けるな〜!! もしも勝ったら花巻東と試合をしなければならない組なのだ。なんたること!!もう東北の代表この2校しか残ってないのに!! って春のセンバツもこんなんじゃなかった…

試合展開が…

ドキドキしすぎて心臓に悪い!!!今のところ花巻東が勝っているけど、どうなるだろうか…? 高校野球はだから一瞬も見逃せないし、見逃したくないんだ。

関西学院×中京大中京

逆転に逆転、最後までもつれてますね!!気になって仕方ない!!!どっちが勝つか…!? ドッキドキ。今年の試合、面白い試合多いなー。 おおおー!最後は5-4で中京大中京が勝った!!凄い試合だったんだろうなぁ。今夜チェックせねば! さぁ、いよいよ次は花…

あらっ!!

長野日大が天理に逆転勝ちしたわよ、奥さん!! 「最終回に1点を返したものの、反撃もここまで」ってニュースで読まれそうな展開でしたね。最終回までドキドキの試合。

うへへへ☆

人がエゾ満喫してる間に、SLSのタイムテーボーが発表されておりましたね〜!実は……今年も参戦します!きゃーすいませんすいません!(笑)当初、友人にも断りの連絡を入れたんだけど、アシとバクホンが発表されたあの日、一瞬で行くことを決めました(もはや…

ちょ!!

たけるちゃん、大丈夫かー!?しんぱい…

いつもどおりの日常が始まりました!

がんばろー。今日は第4試合で花巻東が出るので速報を気にしながら仕事しようと思います。 今週は忙しいぞ〜!!

←また一年後です。

さて、送った荷物も無事に家に届き、本当に私のエゾ2009は終わりでございます。後は執筆中のレポを仕上げながら、いくらでも余韻に浸るだけです☆☆☆ 写真は1つだけ買って来た北海道限定の缶ビール。いつ飲もうかにゃ。

鳥肌が立った。

今初めて映像で見たー!!9秒58。ボルト凄すぎるよ…!まだまだ、ひとは早くなるんだね。 いやー、ホントにゾワゾワした〜。